ふわふわのパンケーキ「椿サロン」@銀座

こんにちは♪

せっちゃんです(>∀<●)

 

私は明日から9連休o(^▽^)o

みなさんゴールデンウィークの予定は決まっていますか?

 

この連休にぜひ行きたいなと思っているのが、

ふわふわでトロトロ、幸せいっぱいの北海道パンケーキを食べれる

「椿サロン」さんです(@^ー^)/

https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/img/shop/g03648.01.jpg
画像出典:北海道じゃらん

 

もともとは無添加にこだわった北海道のパンケーキのお店で、

銀座店は2018年3月にオープンしたばかりなんだとか♪♪

 

ぽってりとしたかわいいフォルムのパンケーキが

2枚重ねになっていて、とっても美味しそう( *´艸`)

 

有楽町駅からなら徒歩10分弱で

銀座駅からなら徒歩4分ほどの場所の

ビルの3階にあるそうです(*ノ´∀`*)ノ

 

https://d17vjxfu0igzun.cloudfront.net/images/20cbb83797df7e141f7fc996c3502c2d/970/spot_photos/280074/original-e16f6223c03273c2d5d20679df036b202d5c0aa7.jpeg
画像出典:プレイライフ

 

店内は銀座という場所にふさわしく、

落ち着いた雰囲気です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

http://livedoor.blogimg.jp/tcspancake/imgs/1/e/1eca054a-s.jpg
画像出典:Livedoor blog

 

お値段は贅沢に1,600yen!

高いお金を払うからこそ味わえる高揚感とともに、

無添加のぷるぷるふわふわホットケーキをいただけそうです(☆´∀`人´∀`☆)

 

店舗情報

椿サロン 銀座
住所:東京都中央区銀座6丁目6-19新太炉ビル3F
営業時間:11:00〜18:30

www.tsubakisalon.jp

関連情報

www.ozmall.co.jp

play-life.jp