石盤で炙って食べれる「牛かつ もと村」

こんにちは♪

せっちゃんです(>∀<●)

 

1と2日が仕事の方はお疲れ様です♪

お休みの方は連休満喫されていますか(*‘ω‘ *)??

 

いつも行列ができている渋谷の牛カツ屋さん

「牛かつ もと村」さんに行ってきましたo(*^▽^*)o

写真を撮り忘れたので検索画像つかいます笑

 

http://nowbes.com/wp-content/uploads/2015/08/gyu2.jpg
画像出典:nowbes

 

みてください、このミディアムレアな仕上がりの牛かつを!

このままでもとっても美味しそうなのですが

https://favy-tokyo.s3.amazonaws.com/uploads/topic_item/image/240513/retina_rs_044.jpg
画像出典:favy

 

こんな感じで石盤でお好みの焼き加減でたべるんです( *´艸`)

 

渋谷のお店はカウンター9席の小さなお店なんですが、

1人に1台の石盤が用意してあって、それを使ってお肉を炙ります♪♪

 

特製の山わさびソースや岩塩が用意してあって、

牛かつの美味しさがより引き出されてとっても幸せタイムでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

https://pbs.twimg.com/profile_images/716851815195607040/ilKr_BBa_400x400.jpg
画像出典:Twitter

 

セットの麦飯とろろご飯も絶品で、

1食でこんな贅沢しちゃっていいの!?って思うほどの満足感!!

https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDcwMyMxOTMxOTcjNTQ3MDNfWFBlanhTb0x6cC5qcGc.jpg

 

 

土曜日のお昼14時ごろにお店について、

1時間ぐらい並びました!!

それでも、お店の方に聞いたら、

いつもの半分ぐらいの行列なんだそうです(*ノ´∀`*)ノ

 

ですが、この美味しさは並ぶ価値ありです♪

お時間あるときはみなさんも是非いってみてくださいp(〇´∀`〇)q

 

 

店舗情報

牛かつ もと村 渋谷店

住所:東京都渋谷区渋谷3-18-10 大野ビル2号館地下1階

電話番号:03-3797-3735

営業時間:10:00~L.O 22:00

www.gyukatsu-motomura.com

 

 

関連情報

matome.miil.me

www.favy.jp